
--. . --

カイと福田くんにとっても申し訳なかったことこの上ないのがただきががりなんです。。

2011. . 19
お久しぶりです


特にサボってたわけではなく、

地震があったから…

地震が大変すぎて何くわぬ顔でブログなんてかけへんなと思ったわけどす。


もちろんいろーんな事を考えたけど

何から何まで深く突っ込もうと思ったら私が疲れるわ!←←



ってかいっぱいネタがあったこの10日間くらい



もったいない(´ω`)





さて、唐突やけど私 いまとっても幸せなんだよね・゚(●´∀`●)(何


ってかもう5年くらいこの学校で生きてきて...いや、それ以前も含めていい。
つくづく思うねんけど、

私は春に急に運気がよくなる(*゚ω゚)ノ


いっつもいつもそう、クラスとか、団体とかが解散する直前の時期に

めっちゃ毎日楽しすぎるww


なんでやろ~。自分の持ってる運勢的な問題なのかな、みんな春はそうなのかな?




「好きな季節はなに?」


ともし聞かれたとしても


どれも違ってどれもいいんだよ!!
ひいきになんてできるかぼけー!!Д゚)。_。)゚Д゚)

と思ってたみずいろやけど


これからは 春 って答えようかしら♪(*'▽')ノノ ―○●◎





・・・今「はる」って打ったら真っ先に「張る」って変換されて
興ざめなんじゃぼけーщ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ)笑



言葉使いがよろしくないようで。







さて今日も元気に募金いきますよ!!


この数日間が特にやりがいあふれてる主な要因とも言えよう!!


最近ほんとに楽しいです。

いろいろ声をかけたり、いろんなことや所に誘ってくれる人がたーくさんいて


ご飯食べに行ったりしてお腹わって話した後に

募金のとことか行っちゃって

そこでも温かく受け入れてもらってて


あとギターが楽しすぎる!!

演奏してたら足をとめてくれる人の数が断然増す

音楽の力ってすごいねん!


私たちも震災の被害の修復に貢献という目的に向かって
楽しんで続けられる。

それは不謹慎な楽しさじゃなくて、

あくまで目的を失わずに精力的に活動ができるための秘密道具や!!


音楽と、今私の周りにいて支えてくれる人が

みんなすき


こんなところじゃいいきれないほどだいすき!!!!^^*


タイトル考えよう!と思って真っ先に出てきたフレーズが「戦慄の…」やった。 ナメてるの?(`∀´)笑

2011. . 06
そうそうブログを忘れてた(`∀´)
 
よくぞコメントしてくれた!しらたき!
 
 
修羅場をくぐったと言うよりは、生きてる実感をしてん←
 
 
恋心と恋の終わりが同時にきてん←
 
 
超新星が爆発してん、、そう!あれは私の中でスーパーノヴ((ry
 
 
 
 
って、わからんわ!(`∀´)((なるほど、みずいろはやはりよくわからん奴だということが分かった。
 
 
 
 
なんか今に始まったことじゃないけど、ブログを知られていると思いもよらない人に
知ってるよ!
と言われることがあり、動揺が隠せないみずいろです。
 
 
最近ほんっっっっまに誰もきてないやろこんなとこ更新しかしてなかつたし……うぇ、赤面。
 
 
きたって、おもしろくなかったろ!
 
 
返金しませんよ、パケット代!
 
これを見るために落としてしまった視力もお返しできません。
 
 
 
 
 
っていうか昨日の深夜言われるがままに登録させられたスカイプはなんだったんだろうww
 
私はマイクないからお話できないからね!
 
一方的に喋りたいというなら、聞きましょう。
 
 
 
 
あぁあしたからてすとやんけーっ!

生きた心地がした

2011. . 02
生きてたら色々あるよなぁ、




人生は


短いけど、濃い!!

no title

2011. . 01
明日本当に先輩たちが卒業してしまうと思うと…


でも机にはぐだりぐだりな文字の羅列が並んでいるばっかりで……


本当はもっともっと伝えたい思いがあるのに、

こんなもんじゃないのに






こんなもんじゃないのに

当初は触るのさえはばかられた精密機器が今やお風呂に入れられている。多分、恋人ってそういうこと

2011. . 27
 
 
…ほんまかいな
 
 
 
なんかしっとりしたい気分でピアノとかが綺麗で激しすぎない曲を探した結果、
尾崎豊のあいらぶゆーに行きついたみずいろですこんばんは。
 
 
いつの間にかコメントが来るブログになってる、びっくり!笑
 
 
 
 
せつかゝゝ
 
まじか~
カメラを持って突撃やなぁぁっ!
 
ぶんしゃではあろっとおぶありがとう!
 
ぶっちゃけ映像より役者を評価してはったで!(ぇ
 
 
 
 
ぴじぇこ あんど しらたきゝゝ
 
 
コメントあざあ
 
話に聞いてる分、オトンはめっちゃいいねん
 
あんふぉーとなとぅりー
 
私との相性最悪やねんww
 
 
水曜日の夜違えて
私が雨の夜に長袖Tシャツ一枚で飛び出したあれ以来一度も喋ってないし
ご飯を共にしてないし
トータル1時間も時間を共有してない
 
という裏話←←←
 
 
まぁ凄い人ではあるんやけどな
 
 
 
うん。それは確か。なはず。
 
 
 
 
 
さて、ギターの予定ができるかもしれなくてあげぽよですよ!
 
 
やっぱりこうでなくては!
 
 
最近バンドが快活でなくて
私が楽譜コーナーに立たなくなったり・・`)
 
アコギの弦が はど 切れたになっててんけど・・`)
 
 
 
みずいろふっかーつ!!
 
 
やはりこうでなくては!
 
 
 
 
ふふふ(`ω´*)

何気なく聴いたその曲に、隠していた思い出。みぃつけた。

2011. . 21
 
 
東京に行ってたオトンが死ぬほどのお土産と帰ってきた。
 
 
もう、死ぬほどですよ!
 
 
 
 
大家族でも食べ切れるかどうかのお菓子と
 
 
ツカイツリーグッズみんなのぶん
 
クリップとかファイルとか
 
 
国会議事堂グッズ
 
 
 
…なんと、選ばれし国会議事堂に立ち入りを許可された者に購入可な
 
 
菊の御紋入り財布をもらったのです!
 
 
めっちゃかっこゆい
 
 
あと国会定期入れとw
 
 
 
ダウ゛ィンチ展でミニチュアな置物と
 
 
某ホテルでワイン貰ってきて
 
みんな大好き京都のお漬物
 
 
 
 
 
ってかお菓子で埋もれられる程ある
 
 
 
でっかい箱1種類につき2つずつ買ってくんのww
 
 
オトンらしいっちゃあらしいなぁ(´ω`)笑
 
((家族で行ったときは「そんなにいらんやろ」って私が止めるw
 
 
 
荷物重たいって当たり前やなぁ(´ω`)
 
 
 
 
…そういうとこ憎めへんわ!((笑(何様
 
 
 
 
 
 
でもそこまで買ってきてマリーちゃんにお土産はないとゆう
 
 
 
みんなでワイワイしてるとき、マリーちゃんは確実に拗ねてたww
 
 
 
カワイソス
 
 
 
 
 
 
さぁて、明日から毎日東京名物や!
 
 
 
相変わらず眠いしやること多くて疲れてるけど、
 
 
なんか元気でたぁぁっ

学年でただ一人私の苦手すぎる人に悪態つかれて泣きそう(^ω^)ww

2011. . 21
うがー!疲れたーっ
 
 
そんなんばっかり言ってたらあかんねんけど、、、
 
今日はだめなこと続きなのです。。。。
 
 
なんか波長がずれる日ってあるよね~~~
 
 
 
 
 
しんどいけど頑張って塾いかなきゃ
 
 
あとは、明日情報のやつ直前に掻っ込むための文章考えて、
 
ぶんしゃに
 
ぶんげいに
 
生活科学のレポートに
 
ほかなんかあったっけ。
 
 
今日Writingのノート出すの忘れたーっ
 
 
 
 
ちょっと今日はむりぽ
 
弱音吐くわ、わたし
 
 
 
時間ないけど、頑張って塾いかなきゃ。。
 
そろそろ出なきゃ。。
 
 
 
寒いな眠たいな。。。。

なんで 今更 着信がはいるねん!

2011. . 19

もし気がついてて出てたとしたらなんやっていうんや(^O^)




今日(?)は珍しい人から3件も連絡がきた(^O^)



正味まともにこみゅにけいとしたんは1人だけやけど(^O^)





………。速報が入りました。


絶対からかわれてる!!(゜Д゜)



もう、わけわかめ~っ



(この記事がな!って知ってる~





さて、「写真を撮るのは趣味ですッ!キリッ」って言うことに決めた私は最近なんの変哲もないポートレート写真も撮ってます


だって、撮るものがないんだもの!←探せよ、君の生活から。っていう格好つけたコメント、求めません。


年末年始は色々行ったからそりゃもう充実したカメラ生活を送ってたけど、最近文字通り学校の往復だからね~


今までは建物とか部屋とか雰囲気?とかの無機物、植物、風景専門やったけど

まぁだからこそ日常とか!人物とか!表情とかをこれからは取り入れたいわけよ(`∀´)


って大義名分言ったけど、

やっぱり最近「カメラ持って喜んでる人」レベルのしか撮ってないなww


でも今日の矢野ちゃんかわいかったな満足ww




そういえばチームぶんしゃの人に

カメラ(今の映像作品)撮るの上手くなった!

カメラワーク好きよ!

って言ってもらえたああああ




前よりはゴールが見えそう!

うん、がむばる




ところで明日って部活どうなの?

あいちゅーんずでした本当にごめんなさい(何

2011. . 15
 
てらびびった\^^/
 
 
 
男だって男!!!!←←←←
 
 
 
 
 
最近の男の子、いや男の娘は女子よりかわいくない?
 
 
 
世の中理不尽だあああ
 
 
 
にしてもかわいい
 
 
 
 
でも最近男子よりカッコイイ女子もいるから、もはや性別の壁はないのかもね!
 
 
 
なかったらいいなぁ。。
 
 
 
 
 
 
ジェンダーは社会が作るものだけど、、
 
 
かといってやっぱり雄雌は生物的に作りが違う
 
 
 
やっぱりまだまだ敷居は高いねぇ(何
 
 
 
 
 
学部でとして専攻するつもりはないけど、もし受けられるものならジェンダーについてお勉強して思考を巡らせたいのです。
 
 
答えのでないめっちゃ難しい問題やけど(´・・`)
 
 
 
 
 
 
 
ある意味雄雌同体が一番合理的なのかなと思ってしまうみずいろでした
 
 
…って私はただ男の娘が可愛いって言いたかっただけなのに!
 
ジェンダーどうでもいいわ!脱線おちゅww
 
 
 
 
さて、最近軽音なくてつまらん
 
休憩したらギターろっと。。

街角100人に聞く!!みずいろの最も向いてない職業第1位、専業主婦。

2011. . 14
 
 
昨日はなぜか全然寝付けなかった
 
 
だから今めっちゃ眠たい
 
 
でもさっき仮眠をとろうとしたのに
 
いざ寝ようと思うと寝られない
 
 
 
 
 
理由ないのに
 
ねむいよーつらいよー
 
 
 
 
 
 
今日はばれんてぃぬすの命日でしたね(^O^)
 
 
なずなと喪服出勤しました(^O^)
 
 
 
まっくろ笑
 
 
 
 
今日はお菓子配る日じゃないと主張します、
 
撤回します
 
 
 
今年もモテモテでした←黙
 
 
 
 
さすが5年なだけあってみんなクオリティー高くておいしかった
 
 
でも中にはびっくりが潜んでるのでバレンタイン面白い。(^*^)w←こらこら。
 
 
 
とか言ってる当人も心配でなりません。
駄菓子かし、食中毒が蔓延しても連帯責任です。
 
木を隠すなら森がよろしい!
 
 
 
…いや、まず食中毒はないけどwwたぶん。
 
 
 
 
 
みずいろさんは今年も愛を配り歩いてましたよ!←黙
 
 
 
君の愛は配れるほどあるのかって?
 
あるあるだって一点に集中するところが無…げふっww
 
 
 
 
 
わたしバレンタインは結構燃えるのよね←
 
 
お菓子は作ったら食べてもらいたい~
 
 
 
 
 
おいしかった☆の一言が何よりもの原動力です。
 
 
今日も
 
 
みずいろさんのは美味しいから嬉しいわ~♪
 
やったー!この前貰って美味しかったからみずいろには期待しててん!
 
みずいろのお菓子両親にとられそう~´・・)←
 
 
などなどたくさんのお声をいただきお腹がいっぱいです。
 
 
 
物理的にも。
 
 
 
 
今日1年分のお菓子食べたって(´∀`)ww
 
 
 
 
 
あとナテサンが
 
いい奥さんになれるわぁ
本当に本当に
 
 
って言ってくれはった(^^)
 
 
奥さんwwww
 
 
 
 
奥さんwwwwwwww
 
 
 
 
 
あ、今日のまさやんは傑作でしたね。本日のえむぶいぴーです。
 
 
MVPで思い出したけど、
 
 
 
たっくまつもとさん
 
グラミー賞おめでとぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 HOME 
